goo

2017年、やっとマシュー君が10年分の遅れを取り戻せるといった年になったよ(笑。

ながかったけど、
やっと2017年になったね。

本当は、
アメリカで9/11事件が起きたときに、

地球は解放されるはずだったのに、
それを嫌った勢力が

あの事件を起こして
地球の混沌期間が長引いたんだよね。

先月のマシュー君は、こう言っていた。

「さて、しばらく前、2017年は、地球の黄金時代のマスタープラン制作者たちが2007年までには到達するだろうと予想していた社会の意識レベルとスピリチュアルな進化の10年の遅れが終わると僕たちは言いました。来年は強力なエネルギーの波が、高い波動エネルギー地域のパワーをさらに高め、差し迫っている大きな変化を現実化し始めるので、あなたたちの世界史上で壮大な新しい章が始まります。

でも、それがずっと順風満帆に展開すると思わないでください。光の道には試行錯誤の遠回りやまだ眠っている魂たちのノロノロ歩きがあるでしょう。そしてイルミナティにはまだ支配の名残りがあります。彼らはできるところならどこでも混乱を作ったり、脅しの策略を使って抵抗してくるでしょう・・宇宙からの侵略といったたくさんの恐ろしいウワサがすでに出回っています。あなたたちの中と上空にいる進化した文明社会からの魂たちが、あなたたちを危険に晒すようなものをすべて防ぎ続けるでしょう。そしてやがてイルミナティは真実を受け入れざるを得ないでしょう。地球の生命を支配した彼らの長い闇の時代が終焉を迎えているのです。」

「玄のリモ農園ダイアリー」より引用

ということで、
2017年はオレにとっても

スピリチュアルな進化を遂げる一年となるのだ。
その変化とは、

オレからオレを抜いて、
ひとつの透明を作り上げることなのだっっっ。

さて、
なれるかな、どのくらい(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふむ、ダミー... ふふ、正月で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。