goo

綿ちゃんとは、この人。綿内克幸、いまも新曲書いてツアーやってるよ(笑。

綿内克幸「smile」PV WATAUCHI KATSUYUKI


綿ちゃんを知ったのは、
もう30年ぐらい前だなあ(遠い目w、、、、

まだメジャーデビューどころか、
インディーズデビューするもしてない。

オレの勤めていた本屋さんで深夜バイトしてた。
で、そのあと、

Webbでインディーズデビューして、
ビクターからソロでメジャーデビューしたんだよな。

驚くのは、
きちんと今でも新曲を作ってツアーしていること。

しかも、バンドでだよ!
どんだけ、音楽ラブなんだよっっっっ、と思う。

この粗雑なアメリカワンループ楽曲がはびこる中、
ブリティッシュな香りを漂わせながら

ひとり、来るべきメロディクールの時代の夜明けを待つ綿ちゃん、
がんばれ!

遠く青森の空の下から応援、、、、
そうか、

配信でライブ観ればいいんだった(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スタイル・カ... 日本シリーズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。