goo

コロナ禍と同じようにかつてディスコ禍という流行り病があった、、、、らしい(笑。

Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland (Official Video)


EW&Fで一番残念だったのは、
この「Boogie Wonderland」からの

ディスコ化だったよね。
なんつーか、

岩下志麻がグラビアに挑戦するみたいなもんでしょw
あー、情けない、、、、

「神-リズム-ハーモニー」の三位一体wを築き上げようとした
アースともあろう人たちが、こんなことになろうとは、、、、、

と思って、
それ以来、洋楽の席からそっと立ち去ったままだったが

最近、自分でアレンジするようになったら
なんとFUNKが好きになってきた。

「ンペンペンペッ、ドドドドッドーン、ズッズッドドンドッ、、、、」
みたいなやつね、

これが気に入って
いろんな紹介ブログを読んでいるうちに、

「80年代のディスコ禍」と書いている人がいて、
そぉ!そぉ!そぉ!、

それっ!それっっっっっっっ! 
まさにそれよ!

同志発見っっっっw!
と思って感動した。

いや、ただそれだけなんだけど(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3日かけて、何度も寝落ちしたけど... この曲さ、「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。