goo

きみの葛藤は、金額にすれば10円だったのだ。ああ、すっきり(笑。


MUJIのリングノートが欲しいのぉ。
いろいろ貼ったりするから

ここはリングだな。
しかし、何冊買えば紙袋にいれてもらうのに値するのだろうか。

2冊か。
いや、それ、少なすぎ。

いかにもリュックに入れてお持ち帰りください的に
商品をレジ台に保留されたらどーするよ。

やっぱ、3冊かなあ。3冊なら入れてくれるやろ。
で、レジに行ったら

「10円で紙袋にお入れしますか」と尋ねられた。
え、有料になったの?

でも10円は安い。
これでもう悩まずに5冊組ノートが買える。

210円で組ノートをMUJIの紙袋に入れて帰れる。
うれしーっっっっ。

文化の勝利っっっ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二度寝に最適... おっさんには... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。