goo

BBエキサイトからシムが3枚届きましたっっっ(笑。

現在使っているシムは3枚。
ガラケーにソフトバンク。

LGの L-01DにLTE対応のOCNシム(945円+税)
iPhone4のgeveysimをはかせたものにIIJmio(980円+税)

という陣容。
ぜんぜん、高くないんだけど、

iPhone4をほとんど持ち出さないので、
もうIIJは解約してもいいんだけど、どうしよう。

でもさ、もともと、いらないっていえば、いらないんだよな、スマホって。
この情報があっても、

神にもたどりつかないし、
自分にもたどりつかないし、

ほんと、消費するだけで終了なんだから。
でもさー(笑。

つながっているという心地よさっていうものがあるんだよね。
いまのままだと、

Xperia mini proが、家で寝転がってるまま、
こいつを起こすか、シム3枚にして(笑。

おお、いつもの合理的な思考から導かれる不合理な結論(笑。
じゃあ、ついでにぼっちLINEできるように、メインにはSMSもつけちゃえ(笑(笑。

というわけで、
今後は、

ガラケーにソフトバンク、
Xperiaminiproに標準シム(SMSあり)、

iPhone4に nanoシム、
LGはアダプタつけて、マイクロシムを適用して、

息子から、Galaxy Noteが流れ込んできてもオッケーな体制をととのえておく、と。
こなかったら、ヤフオクでNote2か(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヘイヘイ、会... そして、オレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。