goo

今年も虎ファン続行中ですっっっっ(笑。

阪神タイガース・江越大賀の同点2ランホームラン@浦添 2022年2月27日



松坂が引退してしまったけど、
オレは信じてないw

いつか、また
ある日、朝起きると指先の感覚が戻っていて

ボールをふつうに投げられる日がくると、
ヤツは戻ってきてくれる。

だから、
いまは

引退ではなく、療養中。
しばらく、そっとしておいて待ってるw

で、
去年から突然、

虎ファンに豹変してしまったのだが
優勝を逃したのは、興味深かった。

これほどたくさんファンがいる球団なのに
指導層の希薄さ加減は

12球団1かもしれんw
田淵、掛布、岡田、、、、、

誰も
現役選手に手がつけられない。

OBがまったく技術的財産になっていない。
一人の川上も、一人の広岡も

一人の長嶋も、一人の藤田も輩出できていない。
なんですか、

この球団はw
いぜんとして興味深い。

ということで、
今年も虎ファンとして

虎視眈々と
阪神の弱点とその攻略法が展開されていくのを

観察させていただきます。
この態度、

ファンじゃないね(笑。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 率先垂範とは... 青森には、四... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。