goo

えぇぇぇぇぇぇぇ、ひょっとして小学校も中学校も先輩にあたるんじゃないっすか(笑。


で、竹宮恵子と萩尾望都の破綻は
竹宮さんの

萩尾さんの才能への嫉妬であったとわかったんですが、
萩尾さんはそれに対して、

どう思ったか。
なんと萩尾さんは

不可解にも嫌悪され遠ざけられたトラウマの事件として
封印したんですね。

にもかかわらず、
竹宮さんの著書によって喚起された興味が

乱反射して襲ってくるので
トラウマに直面して

事態を理解したんですね。
この人、

にぶくないっすかw?
でも、そのくらいにぶくないと

自分の好きなことを迎合せずに
続けていけないですよね。

さらに驚いたのは、
萩尾さんが同郷であるというのは知っていたが

どーせ、市内のいいとこの方でしょ、と
自分の地域とは無関係に思っていたのに

中学校が一緒だったのよ!
で、そこには二つの小学校が合流するから

あっち側でしょと思ってたら
こっち側だったのよっっっっっっっ!!

ええっっっ!?
何丁目の人wと聞きたくなるくらいの範囲の人だった。

そうか、萩尾先輩、失礼しました( _ _ )
「ポーの一族」も最初だけ読んでやめました。

「百億の昼と千億の夜」も、夜が長すぎやろと
数ページでやめました。

「11人いる」は読んだけど、
忘れました。

すみません、すみません、
もう一回ちゃんと読みます。

ゲオで100均で買ってきて
ちゃんと読みます(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 竹宮恵子? あ... 動画の倍速視... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。