goo

熟成

去年、曲書かなかったから
寝かせておいてものに手をいれたら

なんかできあがりがみえてきたぞぉ。
ながぶちしてしまったが、これでいいのか、オレ。

いいよ、いいよ、
くるものはウエルカムーっ。

「ロマン、青春、わが人生(笑)」

ロマンで青春だから 人生は永遠だ
純粋でひたむきだから 芸術は爆発だ
熱すぎるほど熱 重すぎる想い 恋愛は崇高だ
失敗なんてありふれてるから 人生はこれからだ

 どうせ燃え尽きなきゃ おさまらないおれの魂
 
ああ わめけわめけ おれの魂 ワーオ
ああ ほえろほえろ おれの魂 ワーオ
自分ひとつをあやつれないから人生は冒険だ
自分ひとつをあやつれないから人生は冒険だ

他人で兄弟だから 友情は本物だ
切れそうで切れない絆があるから 夫婦は善悪超越だ
間違う夫を許して生きる 女房は神様だ
間違う親を許して生まれる 子供は神様だ

 悩むなら悩んでいいいんだ よおれのハムレット

ああ 騒げ騒げ おれの血潮
ああ 燃えろ燃えろ おれの血潮
自分ひとつで転がってくから 人生は暴走だ
自分ひとつで転がってくから 人生は暴走だ

ロマンで青春だから 人生は永遠だ
純粋でひたむきだから 芸術は爆発だ
熱すぎるほど熱 重すぎる想い 恋愛は崇高だ
失敗なんてありふれてるから 人生はこれからだ

自分ひとつを操れないから 人生は冒険だ
自分ひとつで転がってくから 人生は暴走だ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そうそう 迷宮 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。