goo

松坂、絶好調! 3回投げてデッドボール2こだけ(笑。

この試合のあとで、
「今日の収穫は球数を投げただけ」と殊勝な発言をしていたが、

じつは松坂、絶好調です(笑。
この日は、振りかぶって投げてるし、

写真のように自分のフィルダースチョイスのあとも苦笑いしてるし、
なにしろ、

投げてる球が、ぶんぶんうなってる(笑。
これ、球速はないけどw、松坂印の球だよ。

オラオラ言ってる球だよ。
ひょっとすると、ローテーションに入れるかもね、

暑くなってきたあたりで。
いやー、うれしいっす。

福田くんもちゃんと打ってるし、
公式戦が待ち遠しいっすよっっっ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 電子決裁シス... 爆笑の二人、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。