goo

よーし、ぶりひさ、バット振ってみるかー、甲子園近づいてきたし(笑。

高速のそばにバッティングセンターあるらしいということで、
見つけた、これだ。

バット持つのいつ以来だ?
あれ?

ほんとにいつ以来なんだろう。
鳩ヶ谷のゴリラで打ってたのは、、、、

一番最近の記憶では、
90キロは打てるが、100キロが打てないといってたのは、、、、

あ゛゛゛゛、
10年ぐらい経ってるかもしんねぇぇぇぇぇぇ。

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑。
つい、この間だったと思っていたら。

で、余裕をもって80キロなんつー、
少年野球レベルにしたら、遅すぎて当たらん(笑。

全部、手をこねてサードゴロばっかり。
くそっ、ここは

手首を返さないで打つ、大阪桐蔭の浅村式打法(笑。
お、飛んだ。

が、これともう一発くらいで。
なんと、振り疲れてきた(笑。

え゛ぇぇぇぇぇぇぇ?
おっさんじゃねえ、それ、ぢぢいじゃねーか(笑。

でも、まぢ。
撮ってないけど、たぶん、動画で見ると、

手打ちになってきてる感を自分で感じるレベル、、、、
あ、、か、、ん、、、、、

あ、バットが自分のじゃないから(笑。
オレはそう結論した。

マイバットを持参して、
もう一度挑戦する、、、、、

80、、、キロ、、に、、、、
大人気ない、、、(笑。



途中、イオンで休憩。
冷房がうれしかった(笑。

ありがと。
火曜日にはいつも野菜買いにきてるから、

オレ、常連だから、
だから、今日は、ちょっと涼ませてね、

お願い(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏のうちにい... こいつ、ハー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。