goo

そういえば、オレは結構、好き嫌いが激しい。例えば、ハナレグミは嫌いだ(笑。

サヨナラCOLOR feat. 忌野清志郎


オレは個人としては
寛大な精神を持っていて

自分と意見が違う人たちの
その意見へのたどりつき方を理解するから

意見が違うということも許容できるけど
感覚的なものには

かなり許容範囲が狭い、みたいだw
これはハナレグミとキヨシローだね。

もちろん、キヨシローは大好きだけど
ハナレグミは好きじゃない。

いつまで経っても好きじゃないw
今回、

その理由が分かった。
歌の音程の立ち上がりが

垂直的に速いから
その鋭利さが嫌いらしいw

それ、シンセにまかせとけばいいじゃんと
オレのこころは思っているらしい。

たぶん、
そんな垂直に音階が安定するやつに

安定しないこころなんか歌えるのかよ!とオレのこころは異議をとなえている。
らしい(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サトテル、1日... 申し訳ないけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。