goo

夜のセッションは、旧作「こころのひかり」を作り直してもらいました(笑。

新曲ばっかりでなくても、
一度発表したやつをsunoさんに添削してもらうかw

ということで、
やってみましたが

歌詞が似ている言葉を繰り返すので
やりにくかったようで

j-popではなく、k-popでやってみました。
なんかk-popにすると

いきなりしゃれおつで、
妖艶な感じになるのはなぜなんかすね(笑。

 

kokoro no hikari suno

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« せっかくの受... メロディはsun... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。