goo

やべえ、原監督が岡本のツボを知ったらしい。来るのは、巨人か(笑。


セ・リーグは上位4球団に
優勝の可能性があるので

ジャイアンツにも油断できない。
が、ここで

原監督が、不振の4番打者を
「和真、、、いた?」と責めた、この責め方が

いたく岡本のツボにはいったらしく、
「おもろいコメントでした」と本人は評した。

いやいや、
それは責められているんだけど

「ボケで責める」という技法が主砲には心に響いたらしく、
次の試合でも、次の次の試合でも打ったのよ。

たぶん、岡本的には
「話の通じる相方を見つけた」的な喜びを感じたんだと思う!

「だったら、打ったるわ。で、オチ頼む」的な状態に入ったと思う。
ここで原が

関西風な返しができるかどうかが
主砲のモチベ維持にかかっている。

「おみそれしました」じゃ、だめだよ。
ここはやはり、

「いたようだね、知らんけど」ぐらいはやっといてください。
いや、やっちゃいかん。

オレ、
阪神ファンだった(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« インド哲学、... おお、そうだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。