goo

おお、そうだ、オレにはブログを書くという趣味もあったんだった(笑。


7月中旬から夏休みに入って、
はやひと月。

そろそろ勉強もするルーティンに戻るか、ということで
読書して、思索して、試作するというのに

お勉強を足すころとなりました。
なんか最近、いろんなことがはかどり始めて

これは、ですね
図書館で「フィネガンズ・ウェイク」を借りて

三ツ矢サイダーを飲みながら
冷房の効いた自販機部屋ちかくでくつろいでいるところです。

どんな本か読みたいなと思って、
数十年w、

ぺらぺらとめくってみたら
とんでもなくわけの分からない奇書だった!

なに、これ!?
ジョイスってこんなことやってたの!?

アーティストじゃん、っていう
いつもの定型的な分別をして

数日後、すぐ返却しました。
あそこまでやってもいいものなんだなと

世界の許容性の幅広さを感じた。
じゃあ、

オレが生きているくらい
全然許されるじゃん(笑。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やべえ、原監... ワイアレスの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。