goo

iPhone4にフィルムを貼った(笑。

まだ自分のものって感じがうすーいiPhone4だが,
今日はフィルムを裏・表に貼ってみた。

いま,iPodtouchに貼ってるのは
安物なので,しばらく経つうちに

なんとなく薄汚れてきた気がする(笑。
これではいかーん。

と,1500円もするフィルムを貼ってみた。
豪華だ,これまでの行動パターンと違うっ(笑。

さすがに,前回よりもうまく貼れた。
調子にのって,裏面を貼ろうとしたら

こまかーいゴミが。
いかんいかん,こんな細かいゴミもノーサンキューと

取ろうとしたら,フィルムにくっついちゃって(笑。
そのゴミを取ろうとして,添付のクロスでふいたら

フィルムが汚れちゃって。
あら。

でも,ゴミとれてないし。
もすこし,拭くか。

あら,あらあら。
取れないしー。

傷口広げただけかも。
じゃ,しょーがないから

このまま貼ってみるか。
って,貼ったら,

気泡なんちゅーあまっちょろいものじゃなく
ヒビ,入れたの?と尋ねたくなるよーな被害が(笑。

やっぱりねー,
裏も表も成功させようと欲張るからだよねー,と

すっぱいブドウを食べました。
あー,おいしー(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第一目標,達... 毎日,少しず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。