goo

この高みにまで来たことが、がオレにとっての、御来光でござる(笑。


現在使用中の電子辞書は3台ほどあるが、
一台は持ち歩き用。

一台はおフランス語専用。
そして、最後の一台が

セイコーインスツルメントの
デイファイラーx-8000という機種なのだが

もう中古で買って、
7年ぐらい経つ。

辞書にランダムハウスが入ってて、
Evernoteも使えるというところが気に入ってたが、

あいにくとあんまり恩恵に預かったという経験がないw
バッテリーが長持ちしないから

いざ使おうとすると、アウトなことも多い。
ところが、この数日、

起きてから英単語、
昼食べてシェスタしてまた英単語、

逆転される阪神に憤りながら英単語という生活をしているうちに
この辞書の偉大さがしみじみと分かってきた。

これは、すごい電子辞書だよw
いやー、気づかなかったよ、すんまそんw

ここまで登って来なければ拝めなかった辞書の曙の光に
頭を垂れるオレであった。

二礼二拍手一礼、
はい、一同、頭をあげて、と神主さんならおっしゃるところ(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人生は30年の... どーなるセ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。