goo

無縁だと思っていたメタリカが今日は、すんなり耳に入る、なぜだ(笑。


ロックって、よくいうじゃないっすか。
ロック(岩)って、そのあと

ハードロック(固い岩)になってヘビーロック(重い岩)になって
ヘビーメタル(重い金属)っていうふうに

どんどん重工業化していったんすよ。
もちろん、メタルあたりから

拒否ってますけどw
ところが、今日は

メタリカが聴けるんすよ!
たぶん、このドラムの重いスネアが同時代っぽいからなんすよ。

いまのわけーもんのドラムって
ぺたぺたじゃないすか。

あれ、聞くにたえんのですよ。
これ、いいっす。

朝から、LangLangってパンダみたいな名前をしたピアニストの
プロコフィエフの曲を聞いたので

心が広くなってるんだと思う。
一番聴けないのはやっぱクラシックか(笑。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5位まで落ちた... やべぇぇぇぇ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。