goo

そういえば、オレ、最近、再起動したんすよ、還暦ってそーゆーことでしょ(笑。

還暦っていう思想って、
それ、若いとき失敗したことを

いまからもう一回やり直してみろっていう
落ち穂拾いの考えじゃないかな。

戻るってさ。
つまり、

人生は放物線的に
幼い→若い→元気いっぱい→なんか元気ない→すまん、オレだめかもしれん

みたいな落ちても爆発しない爆弾みたいな軌跡を描くのではなく
幼い→若い→元気いっぱい→なんか元気ない→

あ、ヒマになってなんか、いろいろやれそうな気もするわ
→なにこれ、自分のことに集中するって、こんなに楽なの、極楽じゃん

みたいに、
生まれ変わる前に、プレ輪廻がきてくれるみたいなことでしょ。

それでね、
詩の同人紙をやってたりね、

sunoで曲作ったりしているけれど、
じゃあ、旧twitterにも去年からの詩作を出してみるか、って

今日から
分割してだしてみた。

うん、
なんかね、再起動してるよ、

オレのハートがね。
やり直してみろよっていってる。

考えるな、作れっていってる。
ま、たしかに。

考えているうちに
22年の余命が減るからな(笑。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は、AI系... 日本の医学っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。