goo

さすが、岡田彰布! 今年の予想では、阪神4位と打ち出してきたっっっっ(笑。

【まさかの予想】ウソだと言ってください…優勝予想はあの球団!そして阪神は…。岡田彰布が今年のセ・リーグをぶった切る!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル



いや、さすがに4位はまずいだろ、
4位はw

巨人の強さを知っているから
いつも阪神の上に置くよね、岡田は。

じゃあ、オレも予想してみるかな
今年の順位。

まず、怖くないチームを下におくと
広島、DeNA、ヤクルトだね。

中日は3位かな。
いや、ヤクルトの方が中日より強そうだなw

でも、負けるとPL魂たちが決起しそうだから
中日が上かな。

となると、
下位3球団は、

広島、DeNA、ヤクルト。
ここの順位は

DeNA 、広島、ヤクルトかな。
ヤクルトは数年に一度優勝するまで冬眠する癖があるからなw

3位中日、4位DeNA、5位広島、6位ヤクルトかな。
ということで

今年も巨人、阪神の対決になるでしょ。
今年、巨人にドラ1ではいった大勢ってやつの球が

むかしの斎藤雅樹を彷彿とさせるほどすごい!
クローザーがビエイラと2本立てになるから

投手のうしろの方はかなり仕上がっている。
岡本、中田の巨砲と

阪神の
サトテル、大山を比較すると

やはり岡本、中田の方が上か。
たとえロマン砲江越が爆発したとしても、

丸、坂本がいるしな、、、、、
越せる気がしないなあ。

ここいらが不調になると
長嶋監督の降臨という切り札もあるしw

やっぱ、優勝はジャイアンツ、
で、阪神が2位。

阪神が優勝するには
サトテルのバース化が必要だが

中田のバース化もありうる。
ま、楽しみにしとこうか(笑。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« よし、これで... こ、これはひ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。