goo

よし、これできみもプー仲間だ。いわば、ゆずくんとも仲間ということだ(笑。


このプーシールは、今まで
IS01という、物理キーボードのついた

昔のスマホの表紙に貼ってあったのだが
SL9900に貼ってあげた。

これで、な、
オレの舎弟になったということだから

オレが自分に失望したりなんかして
いまさらこんなことやってどうなるんだよ、的な

あさはかな考えを起こしたときには
「クリストファー・ロビン、

そんな大人みたいなこと考えてどうするんですか。
あなたは永遠の少年王、ルイ200世として

感受性にキュロットをはかせて
芸術の野山を駆け巡ってくださいよ」と

オレを励ましてくれよ、
プー。

頼んだぞ(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 文法編はいち... さすが、岡田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。