goo

春は文具の季節でしょ(笑。

勉強は楽しいけど,飽きるんだよねー(笑。
そんなときは,気分転換。

ペンを取り替えて
文字を書いたりするのも,いいよね。

インク買お,と思い立ったら,
あれ,サファリも安いぞ,ぽちり(笑。

日記のページも,
万年筆で書いた部分は読み返しやすいし,

まあ,言い訳だけど,見逃してやろう(笑。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 春はお勉強の... 万年筆にイン... »
 
コメント
 
 
 
インクの匂い~ (ALICE)
2011-04-13 09:21:01
いいですね~
懐かしいなぁ・・・インクの匂い
インクがある事も全く忘れていました
万年筆・・・・
何だか忘れかけていた響きかも

東北の地震で忘れかけていたものを
あらためて再認識しました
ローソクやマッチだったり、
電気の有難みだったり・・・
 
 
 
インクの香り (Battie)
2011-04-17 04:52:20
>Alice姫

元気ぃ?
万年筆で字を書くと,

落ち着くよねえ。
ここにいるのが許されている感じ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。