goo

ふーむ、今年の反省ねぇ、悟れなかつたことかな(笑。

人間と生まれて
悟らずに人生を終えるのは悲しいよね(笑。

悟るとはなにか。
神さまとマンツーで語り合うことでしょ。

神さまがオレと語り合うのを
待っていらっしゃるというのに、

オレときたらまだ
神さまを待ちぼうけさせたままだ。

あ、いま、
いいよー、いつまでも待っとるよーと

神さまからお返事きた(笑。
神さまは仕事が早いなあっっっっっ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オレにとって... やっぱ、文学... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。