goo

そうだよ、オレは天使と直接話がしたい(笑。

こんなにいろんなものを信じているオレなのに、
天使の存在だけはなぜか薄っぺらに信じている。

なんでかなー。
自分も天使かなーと思っているのに。

自分の天使はデビッド君かなーと思っているのに。
なぜ神の存在は疑うことなく

信じていられるのに、
天使の存在をいまいち信じられないのだろう。

なぞだ。
理由その一

天使の姿が、
空飛ぶキューピッドみたいなものが信じられない。

ふむ、もっともですっっっっっ。
あんな存在に頼らなければならない自分が悲しい(笑。

理由その二
天使と話したことない。

オレ、ねー、
天使に全面的に介在してくださいとお願いしているんだけど、

介在してくれている天使を感じたみとないんだよなー。
天使ね、

いると思うよ。
神様が信じられるのになぜ天使が信じられないんだろうか。

それはね、
天使のトーク集がないからだよ(笑。

オレはね、
天使たちのトーク集が読みたい。

現場で働いている天使たちのトークが聞きたい。
以上、現場からの要望でした(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 政治に目覚め... あっざーす、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。