しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

うー楽!

2014年09月15日 17時45分52秒 | 患者さんのことば

今日は敬老の日で全国的にお休み。

夫も私も両親を十余年前に送りました。

勧誘があって両親が入っていた寿会に今年は夫共々入会しました。

どんな行事があるのかだんだん把握できると思いますが

できる範囲で参加させていただこうと思っています。

 

今日は4年生の上の孫はサッカーの試合があるということで桐生まで。

親が交代で車を出すそうですね。大変なことですね。

そんなわけで下の孫を一日預かりました。

寝ている間にママとお兄ちゃんは出発したと言うことで

仕事に行くパパに送られてきましたが寂しそうでした。

一緒に行きたかったようです。

 

でも機嫌良く宿題をやり終えて食事も沢山食べてくれて

外で爺と野球のまねごとをしている間に迎えにきてくれて帰って行きました。

 

夜は調整をさせていただきました。

4週間に1度のメンテナンスです。

綺麗に見えるので写真を撮らせていただくのですが

すると重心軸が正しい位置にないことがはっきりわかりますね。

メンテナンスなので調整は順調です。

調整後は肩をすくめながら「うー 楽!」といつも言って下さいます。

 

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因ですので

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

高齢化の日本です。

変形をなおして健康長寿を全うして欲しいと切に願って調整をさせていただいてます。

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

「しんそう」って何?漫画「しんそう侍」が連載されています。

「しんそう」本部のこちらからどうぞ。  

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿