しんそう方は無痛でからだの形をなおす方法です しんそう館林木戸

日記風に「しんそう」で改善された症例、研修会報告、趣味の俳句など  群馬館林0276(74)0956

さっきまでのからだの重みはどこへ消えたんでしょうね?

2014年09月08日 18時52分39秒 | 患者さんのことば

一日曇天。

午前中は欠かせない用事があり瞬く間に楽しく過ぎました。

楽しいときは時間が過ぎるのが早いのですねー。

ありがたいことです。

 

今日の患者さんに限ったことではないのですが

調整が終わったとき立って歩いていただくとからだの重みは

来たときの調整前のからだの重みと全く違って

かるーくなっているのですね。

調整前後で身長を測定して貰っているのですが

どのくらい伸びたかが楽しみのようで

見えるとすぐ測り終わるとすぐ測定器に歩かれます。

何回かいらしている方は調整中にからだの変化してくるのがわかり

殆どの患者さんが「からだが軽いですね」と言って下さいます。

「うわー今日は8ミリ伸びた」とか喜んで言って下さいます。

 

今日の患者さんしみじみと「さっきまでのからだの重みはどこへ消えたんでしょうね?」と。

 

調整前は足を動かすのがほんとに重かったんですが

終わりそうなときはもうすっと軽く動かせたんですね。

ご自身に解っていただけて良かったです。

 

「しんそう」には登録商標となっている変形の原因である

手足の左右差を見る独自の検査があります。

検査に基づき無痛で健康の形に復す手法があります。

人は手足を左右対称には使いませんので

多かれ少なかれ生きるということは変形することです。

この手足の左右差が色々な症状の原因ですので

左右差が改善されれば健康の形ですのでからだは楽になります。

からだが楽になると心身一如ですから心も軽くなります。

筋骨格は左右対称性、これが天与の姿です。

 

利き手、利き足は小さいときから自然とできてきますので

子どものからだも変形は始まっています。

一家に一人「しんそう」ができる人がいたら何と素晴らしいことでしょう!! 

「しんそう」は研修生を募集しております。

 

「しんそう」って何?漫画「しんそう侍」が連載されています。

「しんそう」本部のこちらからどうぞ。  

 

学校や職場での「し んそう」体験会

人数の多少にかかわらず無料でさせていただいてます。

詳細は下記までお気軽にどうぞ。

「しんそう館林木戸」 電話 0276(74)0956

 


お読みいただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

形をなおすしんそう館林木戸