札幌のクリスチャン鍼灸師

札幌市中央区山鼻地域、石山通沿い側で、脈診流による経絡治療専門の鍼灸院をしています。

「幸福の科学との訣別 私の父は大川隆法だった」(宏洋著)を読みました

2020-07-07 21:32:28 | 宗教・カルト問題
「幸福の科学との訣別 私の父は大川隆法だった」(宏洋著)を読みました。
これは、幸福の科学の教祖の大川隆法氏の長男が、書いたものです。
全体をとおして、教祖の裏話など、けっこう笑えて、楽しく読めました。
2018年6月24日に、松本麗華著「止まった時計 麻原彰晃の三女・アーチャリーの手記」について、少し触れましたが、麻原の子供達は社会とは閉ざされたオウムの中で育ったのに対し、著者の宏洋氏は一般の学校に通うなど、社会との接点があるなとという違いが大きいように感じました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日金曜日の営業時間について | トップ | 月経前症候群と鍼灸治療 »

宗教・カルト問題」カテゴリの最新記事