ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『売り込まないでお客を引き寄せられる「超」営業法』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2010-06-28 00:26:38 | books
売り込まないでお客を引き寄せられる「超」営業法
平 秀信,網倉 博
アスコム

このアイテムの詳細を見る


書名 :売り込まないでお客を引き寄せられる「超」営業法
著者名 :平秀信・網倉博
出版社 :アスコム
刊行年 :091014

日付 :100621
定価 :1500円
入手法 :図書館

評価 :◯
今月 25冊目 今年 218冊目

【書抜き】

※ビジネスの本質
①お客を、集め続ける
②集まったお客に、商品やサービスを売り続ける
③買ってもらったお客に、繰り返し売り続ける

※このような時代に、集客するために必要なのは「ホームページやチラシ、資料などでお客の感情を動かすコピーが書けること」。
そして、セールスするために必要なのは、「お客さまに会う前から、信頼関係を築くノウハウを持っていること」。

※お客に受け入れられるFAXのコツは、読むと絶対に得する情報、楽しくてためになる情報、次回も読みたくなる情報が詰まっていることだ。

【コメント】

※ダントツの成功を勝ち取るための営業戦略、お客を自動的に引き寄せる仕組みの秘訣はFAXレターにあった。
そのノウハウを惜しげもなく伝授する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿