ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「スピードハックス」by大橋悦夫・佐々木正悟』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2008-04-27 23:45:48 | books
スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
大橋 悦夫,佐々木 正悟
日本実業出版社

このアイテムの詳細を見る


書名 :スピードハックス
著者名 :大橋悦夫・佐々木正悟
出版社 :日本実業出版社
刊行年 :070210

日付 :2008/04/25
定価 :1,500円
入手法 :図書館
読書ペース/分:2.73P

評価:○
今月 32冊目 今年 140冊目

【書抜き】

*仕事のスピードが速い人は、「仕事の進め方」が確立されているのです。言い換えれば、仕事をスピーディーに進めるための自分なりの仕組みを持ち、これをうまく回しているのです。

*仕事のスピードを上げていくためには、「仕組み」をつくるだけでなく、これを回し続けるための「やる気」を切らさないようにする必要がある。

【コメント】

*スピードを上げるための「仕組み」、それを回し続けるための「やる気」の要素を組み合わせて一つの方法としてまとめ上げた「スピードハックス」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿