ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『1063人の収入を60日で41%アップさせた目標達成する技術』

2009-09-28 11:24:33 | books
-1063人の収入を60日で41%アップさせた-目標達成する技術 ~どんな目標も達成できる「成功の心理学」~
マイケル・ボルダック
フォレスト出版

このアイテムの詳細を見る


書名 :1063人の収入を60日で41%アップさせた目標達成する技術
著者名 :マイケル・ボルダック
出版社 :フォレスト出版
刊行年 :081226

日付 :090914
定価 :1,400円
入手法 :図書館

評価 :○
今月 21冊目 今年 320冊目

【書抜き】

*自分を信じること。成功する方法を習得できると信じること。
□人生を変えるのに必要なのは、たったひとつの信念。

*パワーを生み出す唯一のものは「行動」だけです。
□「知識」は単なる『潜在的パワー」だ。

*最高の状態で毎日を生きる!

*必要なものは、今すべて私の中にある。

*成功する人々は、すべてのことをやるわけではない。
□優先すべきことを優先する。

【コメント】
*「私は7歳の時に母親を父親に殺されました」というショッキングなまえがきから始まるマイケル・ボルダックの成功の心理学。

*7歳の時に母親を父親に殺され、それ以降そのショックで重度の吃音症となった著者のどん底から這い上がった成功術を公開する。

*「成功者は生まれつきではなく、作られるものである。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿