ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

敬意と感謝の念をもって暮らしたいものです。
一日一膳ならぬ、一日一ありがとさんきゅっ♪v((*'-^*)^☆

『「夢をかなえるメモの習慣」by佐藤伝』にありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2009-09-28 10:59:36 | books
夢をかなえる メモの習慣
佐藤 伝
中経出版

このアイテムの詳細を見る


書名 :夢をかなえるメモの習慣
著者名 :佐藤伝
出版社 :中経出版
刊行年 :081228

日付 :090914
定価 :1,400円
入手法 :図書館

評価 :△
今月 20冊目 今年 319冊目

【書抜き】
*過去を生きずに、今を生きる!
未来を生きずに、今を生きる!
人の場所をうらやむことなく、自分の居るココを生きる!
「今、ココ、わたし」

【コメント】
*①どうやってメモをとっていけばいいのか?
②たくさんのメモをどうやってまとめ、管理したらいいのか?
③夢を実現するために、メモをどう活かせばいいのか?
この3つの方法について具体的に分かりやすく説明する。
*デジタルメモにも触れているが、ライフハック的な視点がなく残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿