ユーロな日々

blogの更新を終了しました。

フェデラーも北京とは驚きです

2008年08月07日 | 欧州2010-2003
レジェスはベンフィカへの期限がほぼ決定のようです。ベンチにいるような選手じゃありません。頑張ってほしいです。

ビジャの代理人がインタビューで、「ダビドは、フアンデ・ラモス監督率いるトッテナムのプレースタイルを気に入っているし、ロンドンにも行きたがっている。トッテナムが正式なオファーを提示すれば、バレンシアは真剣に検討するだろう」と発言し、その金額は66億円と書いてあります。
しかし、ビジャならもっとビッグクラブにいけるはずです。トットナムじゃもったいないです。代理人はそれをしかけるために、こういう発言をしているんじゃないでしょうか。

シェフチェンコの発言がでています。「…この2年間は、2度の大きな手術と腰の負傷に泣かされたが、1週間前からようやく練習を再開することができた。スコラーリ新監督との話し合いは上手くいった。彼は監督として、そして人間としても尊敬できる人物だ…」
残るんですね。もう一花咲かせることができるでしょうか。

Cロナウドは残留とファーガソンが断言したようですが、さあ…。

Today's Flikr↓
http://www.flickr.com/photos/27614997@N04/show/