ユーロな日々

blogの更新を終了しました。

シティ 1-1 アーセナル 決めるべきときに決められないと、こうなるんだなあ

2012年09月24日 | 欧州2010~
序盤はアーセナルの優勢。
しかしシルバのコーナーキックをレスコットが決めて、シティが先制。
その後はシティ優勢、だが追加店を決められないまま、終盤へ。
決めるべきときに決められないと、こうなるんだなあ。
後半36分、コーナーから痛恨の同点ゴールをくらってドロー。
ひいきのシルバはまだダメ。アグエロとサンティは良かった。
アーセナルがここまで調子を上げているのはやや驚き。
ジルビーノ、サンティが立役者だろう。パス回しより早い攻
撃が多すぎるんじゃないかな。
シティには昨シーズンのような強さがない。
でも今シーズンはファーガソンが香川を使うかぎりユナイテッドを応援するので、今日の勝敗には中立の心境。
でもゲームはスリリングで最高に面白かった。


シティ 1-1 アーセナル
プレミア5節

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半はスリリングでしたね (nobuta)
2012-09-24 20:21:41
後半は、ガナーズのレベルががた落ちしたので、そのままシティが勝つと思いましたけど(苦笑)
ちなみに、一番まともだったのはアグエロとカソルラの二人でしたね
返信する
うん (shiai)
2012-09-25 21:46:22
そうだね。
しかしファンペルシ、ソングに逃げられて、こういうサッカーでこのスタートダッシュは驚きだわいなあ。
返信する