大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

節電中

2011年07月04日 18時57分15秒 | 日記
 アパートのエアコンが壊れて、蒸し風呂状態です。

 大家さん、早く修理してください。


        「エアコンが 壊れ節電 協力し」

                        中学生の宿題レベル


 ----------------徒然なるままに----------------------

 ネットで「原発があるのは戊辰戦争のときの賊軍側の藩ばかり」って記事を見つけて、鋭い観察力の人が居るもんだと感心しました。

 この構図で行くと、日和見の肥前佐賀藩が玄海原発の運転を再開するわけだぁ・・・。

 更に、長州のダース・シディアスが、世良修蔵の生まれ変わりのような震*復*担当相を仙台藩に差し向けるのを見て、未だに薩長の支配が続いているのを実感しました。

 負けるな東北、負けるな宮城県の村井知事!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の2サイクル | トップ | 東北人の意地をみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事