大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

筋金入りのミーハー

2023年07月06日 19時38分40秒 | 日記
 筋金入りのミーハー。その言葉が私にぴったりの形容だ。私は日本一高い場所に位置する道の駅へとお出かけすることにした。何故なら、テレビで特集されていたあの一品、「美ヶ原高原プリン」を手に入れるためだ。

 心躍る気持ちで、私は道の駅へ向かう途中のビーナスラインを進んでいった。広がる空の青さ、高原に広がる緑の絨毯、爽やかな風が頬を撫でる。まるで絵画の中に入り込んだような光景に、心が躍る。

 しかし、悲劇が私を待ち構えていた。駅に到着し、一目散に「美ヶ原高原プリン」の陳列棚を目指したが、がぁーーん!売り切れているではないか!涙がこぼれ落ちる。


 まぁー、W1-SAで走れたから良いかぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人もバイクもポンコツです | トップ | 「美ヶ原高原プリン」ゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事