大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

人もバイクもポンコツです

2023年06月29日 14時22分54秒 | 日記
 天気も良いので、野辺山・清里までお出かけ。
 
 かつて、ファッション雑誌が清里を特集し、若者たちが熱狂的にその地を訪れていた頃を私は知っている。

 よせばいいのに、帰りの高速道路の無料区間で、W1-SAの最高速アタックに挑戦した。ところが、加速するにつれてバイクは物凄い振動を起こし始めた。ウインカーのボルトが緩んで、グラグラと揺れているのが分かった。さらにはエアークリーナーまでもが外れてしまった。高速道路上でのトラブルなので、停車するわけにもいかず、左手でエアークリーナーを押さえながら走行することになった。

 頭のおかしな身体障害者が、50年前のポンコツバイクで爆走するって笑える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニや横丁 | トップ | 筋金入りのミーハー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事