大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

コンパーノかな?

2009年09月07日 17時28分35秒 | 草ヒロ
 春先に、なんとなく撮影しましたが、未だに機種が特定できません。

 ダイハツ車のようですが、初代ハイゼットにしては大きいですし、ダイハツ・コンパーノかな?。

 コンパーノは、ヘットライト下のウインカー?が長円形で、「まん丸」ではなかったような気もするけれど・・・。

 ここまで朽ちると、元がバンなのかトラックなのかも分かりません。

 これも、豪雪地帯の草ヒロです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪地帯の草ヒロ | トップ | 草ヒロと型式認定プレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるてる)
2009-09-07 18:57:35
僕のは初代ハイゼットのように見えますが、はてさて…。

もしかしたらハイゼットよりもう少し長いニューライン(でも幅は変りませんが)かもしれませんね。
返信する
Unknown (大宮 喜三郎)
2009-09-07 20:32:15
あるてる 様
もしも、ニューラインなら大発見ですネ。
C型ライトバスの脇に有りますから、雪が降る前に、再確認してきます。

叢*掲*板の、24時間で3台のC型遭遇の記事、妄想で目が回りましたヨ(汗)。
青空にブルーラインのC型の写真も、いいですねぇ!。
返信する

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事