雨が降ってくる前にアパートの軒下、三尺三寸借り受けましてセローのハンドル交換。
前回のブレーキホースの長さが足りない等の失敗を恐れヤマハ純正・ハンドルバー(4BE-26111-01 ) 4,368円を選択。
10分ほどで交換終了。
うーーん、曲がりの無いハンドルはいいなぁ・・・。
ついでにFブレーキパットも交換。
新しいFブレーキパットは、コストパフォーマンスからデイトナ・ブレーキパッド(ゴールデンパッド)3,429円を選択。
外した古いFブレーキパットは、8000km走行でパッドが2mmほど残っていた。
まぁー、こんなもんだろう。
午後から雨が降って来たので試運転は明日だな?。
前回のブレーキホースの長さが足りない等の失敗を恐れヤマハ純正・ハンドルバー(4BE-26111-01 ) 4,368円を選択。
10分ほどで交換終了。
うーーん、曲がりの無いハンドルはいいなぁ・・・。
ついでにFブレーキパットも交換。
新しいFブレーキパットは、コストパフォーマンスからデイトナ・ブレーキパッド(ゴールデンパッド)3,429円を選択。
外した古いFブレーキパットは、8000km走行でパッドが2mmほど残っていた。
まぁー、こんなもんだろう。
午後から雨が降って来たので試運転は明日だな?。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます