大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

理由は不明

2010年01月14日 18時38分23秒 | 草ヒロ
  三菱360バンの中でも、このタイプの草ヒロを、多く見かけます。

      1・フロントグリルは、アルミ製のこのタイプ。



      2・リアゲートの中央にノブ?が有って、中央から上下に開くタイプ。

      3・リアゲートの右下に、必ず「Deluxe」のエンブレムが付いています。

  詳しくは知りませんが、三菱360バンデラックス(LT21-4型)?の、仲間のようです。

  この時期に補助金でも出たのか、投売りしたのか、N県だけ販売台数が多いのか、多く残っている理由は不明です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南下するゾ! | トップ | 遠目には »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろがね)
2010-01-16 15:52:49
古厩さんのコメントについて、私の地元、奈良ではB360と三菱360は見た事はありませんが、
AF7なら一度だけ見たことがあります(あまりにも嬉しくて掲示板に投稿しました)。
でも信州に行くと、よく見るのはやっぱり三菱360。不思議です。
①については、少し驚きました。この丸っこいフロントグリルは希少な前期型。
カクカクしている後期型の方がよく見るハズなのですが… やっぱり信州は奥が深いです。
リアゲートは、上下に開くタイプと、トッポのように横に開くタイプがあります。
私が信州で見た三菱は、殆ど横開きだった記憶がありますが、
信州南部に出向いた事が無いので、何とも言えません。
返信する
Unknown (大宮 喜三郎)
2010-01-17 22:55:08
しろがね 様
 奈良県には、あまり有りませんかぁ…。
 勉強になります。
返信する

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事