ベルリーナなら、稀に現役で見かけますが・・・。
ダイハツ・コンパーノのライトバンとワゴンは、草ヒロでも、あまり見かけません。
ぶどう棚が屋根の代わりをしたのか、40年以上前の車にしては、状態が良いです。
フラッシャーランプ一体式のフロントグリルではないので、初期の800ccモデルのようですが・・・。
初期のモデルには、フロントグリル内にフォグランプが付いているタイプも有ったような・・・。
ワゴンは、ライトバンより内装が豪華だそうですが・・・。
ナンバーが無い状態では、4ナンバーのライトバン、5ナンバーのワゴンって区別も出来ません。
記憶が曖昧な上に、資料が無いので、分からないことばかりです。
まぁー、草ヒロとは言え、昭和30年代の車が残っていた事を喜びましょう。
ダイハツ・コンパーノのライトバンとワゴンは、草ヒロでも、あまり見かけません。
ぶどう棚が屋根の代わりをしたのか、40年以上前の車にしては、状態が良いです。
フラッシャーランプ一体式のフロントグリルではないので、初期の800ccモデルのようですが・・・。
初期のモデルには、フロントグリル内にフォグランプが付いているタイプも有ったような・・・。
ワゴンは、ライトバンより内装が豪華だそうですが・・・。
ナンバーが無い状態では、4ナンバーのライトバン、5ナンバーのワゴンって区別も出来ません。
記憶が曖昧な上に、資料が無いので、分からないことばかりです。
まぁー、草ヒロとは言え、昭和30年代の車が残っていた事を喜びましょう。