世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

新年となりました。2019年が皆さまにとって良い年となりますように。

2019年01月01日 | 議員活動

2019年の幕開けです。

喪中のため、「おめでとう」は控えさせていただきます。


今年は私の干支の年です。今年、還暦を迎えます。

イノシシは、なんか可愛くないというか…、なぜ私はイノシシ年

なの?!と、昔はちょっと残念でしたが、「猪突猛進のイノシシ」

って、たしかに私を表しているようで、笑えます。

       

今年は、4月14日〜20日、区議会議員選挙があります。

4月21日(日)が投票日です。

私にとって6回目の選挙です。


考えてみたら、もう3ヶ月しかありません。

全然、準備が出来ていない〜!!


とにかく、知ってもらうことが大事。

皆様、世田谷区にご親戚、ご友人、お知り合いがいらっ

しゃいましたら、ぜひ、田中優子のことをお伝え下さい。


イノシシ年の今年は、選挙に向かって猪突猛進で頑張っ

てまいります💨💨

 

22019年が皆さまにとって良い年となりますよう、願って

います。

本年もよろしくお願いいたします。

 

  政治家(市区町村)ランキング、全国第2位です。

  下にある「政治家」バナーをクリック!よろしくお願いします   

 ↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川順一さんのコラム、超面... | トップ | 2018年〜2019年、年末年始の... »
最新の画像もっと見る