世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

中川順一さんのコラム、超面白い!!大晦日、「平成の出来事」のまとめも平成を振り返るのにいいですね。

2018年12月31日 | 趣味&ホッと一息

大晦日です一年があっという間。本当に速い!!です。

平成30年(2018年)も、まさに「光陰矢の如し」でした。

さて、今年の最後に、友人のコラムをご紹介したいと思います。


いつも超面白い!!んです。

株式会社 ノラ・コミュニケーションズ」代表取締役の

中川順一さんのコラム “のらこみ” 。


その中から一部ご紹介すると、、、 

             ↓

男には2種類いる。

ヒロミ・ゴーのように若い頃の体形容姿にこだわり

続けるタイプと、年齢に応じて変わっていくことを

許容する(ジュリーのような)タイプと。

俺はやっぱしジュリーのほうだな。

時の過ぎゆくままにこの身を任せ、この腹になった。 

(引用ここまで)


中川順一さん、今回のコラムも笑えましたよ~🤣


それから「平成の出来事」のまとめ by 中川順一さん。

こちらも、平成を振り返るのにいいな、と思いました。 

 

 

赤丸をつけたのは、「選挙」の年です。

平成11年が、私にとっての区議選、初挑戦でした。 

あれから4年毎に5回連続当選させていただき、いよいよ

来年の4月には6期目の挑戦となります。


あと3ヶ月半だなんて、信じられない速さです。

いつも以上にやらなければならないことがたくさんある

というのに、色々なことが遅れていて、大変な状況です

が…、とにかく、ガンバラなければ!!


皆さまにとっての「平成の出来事」は、どのようなこと

でしょうか。


平成もあと4ヶ月ですね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第2 です。

  下にある「政治家」バナーをクリック!よろしくお願いします  

 ↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお疲れさまでした〜屋... | トップ | 新年となりました。2019年が... »
最新の画像もっと見る