世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

また、文科省汚職事件。しかも、関係者の中に「自称:選挙コンサル」が、、、

2018年08月31日 | 政治&社会情勢

8月15日・東京新聞 

以前から文科省の不祥事は酷いと思っていましたが、、、

ここにきて、また、汚職事件が発覚していますね。

 

これが国の省庁とは、ここまで酷いと呆れてモノが言えない

くらいです。

でも、モノ言わないと、今の(安倍政権の)政治はどんどん

ひどくなるので、記憶しておくためにも、この記事をアップ

しておきます。



この中で、逮捕された容疑者と、ここには名前は出ていませんが

「米大統領選に関わった」が口癖だったという男性は、二人とも

都内の医療コンサルの会社の役員、とのこと。


ということは、後者は、7年前に「自称:選挙コンサル」とし

売り込みをかけてきた、あの人?!

(はっきり言って、レポートのレイアウトもポスターのデザイン

もセンスなかったと記憶しています。なのでもちろん断りました

が、こんなことで疑いがかけられているとは、驚きました!!)

 

  政治家(市区町村)ランキング、全国 第5 です。

クリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操コーチの暴力と選手の記... | トップ | 「保守本流」とは? 田中秀... »
最新の画像もっと見る