世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

「春秋亭」~美味しいお店のご紹介!

2010年05月04日 | グルメ
5年前にもHP(田中優子のショートエッセイ)でご紹介したことがありますが、あの「酔酒坊」
が日本橋に引っ越して、名前も「春秋亭」に変わり、リニューアルオープンしました。



引っ越してから行っていなかったので、先週の金曜日、23区議員野球大会(準決勝)の帰り
に寄ってみましたが、きれいなお店で、相変わらずリーゾナブルな値段で美味しい!!

お勧めです!

今回は一人だったのでいろいろ注文できなくて残念でしたが、

      
「豆苗(とうみょう)炒め」大好きな一品です!

      
やっぱりなんといってもお店の売りの「刀削麺」、本当に美味しいです!

      
「オーギョーチ」っていうのかな?レモンゼリー、さっぱりしてて、食後のデザートに
最高です。

お時間があったら行ってみてくださいね。



地図、ちょっとわかりづらいでしょうか?

「日本橋駅」から徒歩5分、「茅場町駅」から徒歩7分ぐらいのところだそうです。
(私は、野球大会の帰りに車で寄ったので、駅からの距離感がわかりませんが)


  食べ歩き大好き!という方、クリックお願いします!    
         ↓         ↓         
     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の上田令子さん、明日、 ... | トップ | GW 最終日! »
最新の画像もっと見る