世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

GW 最終日!

2010年05月05日 | 趣味&ホッと一息
よく晴れたGWでした。



最終日の今日、私は高校恩師が主催するゴルフコンペに行きました。

やらなければならないことが山積していて、本当は出かけられる状況ではないの
ですが…、

同窓会関係の行事ってなんかこうあたたかくて、ゴルフも気分転換にとてもいい
スポーツなので、仕事で煮詰まらないためにもとにかく行こう!と決めて。

でも、昨夜は結局、ぎりぎりまで仕事に追われていて、なんと一睡もしないで
ゴルフコンペに参加することになってしまいました…!!!

私は、中大杉並高校13期生ですが、今回のコンペは、1期生~37期生という
幅広い(親子の年齢をも超えた)ものとなりました。

やっぱり同窓っていいなぁ~と思います。今日も、いい親睦がはかれました。

徹夜明けのゴルフコンペでしたが、今日という日が(車の運転も含め)無事終わった
ことに心から感謝します。

今日の感想 ⇒ せめてハーフ、自分の年齢未満でプレイできるといいのにな~…。
(今日のスコアは、前半、十分に目標達成! 後半、一つのホールでガタガタに)

ゴルフの練習をする時間がほしい…!!(今のところ無理ですが…)


それにしても、石川遼プロと、宮崎藍プロ、それぞれすばらしい活躍ですね~!!
        同感!と思う方、ブログランキングの応援クリックお願いします!    
         ↓         ↓         
     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春秋亭」~美味しいお店の... | トップ | れ、冷蔵庫が…!製氷庫が湖の... »
最新の画像もっと見る