世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

すっごく楽しい!「『ごらく亭』の夏休み」、8月31日です!

2014年08月19日 | お知らせ

毎年、小宮孝泰さんが主宰している「ごらく亭の夏休み」。

8月31日(日)14時~、18時~の2回公演。

役者さんたちによる落語とお座敷芝居や演芸の会です。

イチオシ、お勧めのすっごく楽しいイベントですよ~。

 

曽世海司さんは、先日、創作居酒屋「ふく」の落語会を聴きに

行きましたが、ほんと、楽しかった~。

 

そして、小宮孝泰さんは、今度、私の「コミュニティ・サロン」

で落語をしてくださるとのこと!

秋に開催できるといいな、と思っています。

(頑張って企画します!!)

 

世田谷区の方、「北沢タウンホール」で開催のイベントなので、

お時間あったら、是非、行ってみてくださいね。

前売り3300円、 当日3500円。

チケット購入など、詳細はこちらをご覧ください。

 

 

追伸

小宮孝泰さん、9月6日~ロードショーの「イン・ザ・ヒーロー

にも出ているそうです。

「皆さん、観に行って下さい!」とのメッセージが届いています。

 


 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、462人中、第7位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニティ・サロン「体操... | トップ | 世田谷ナンバー反対!民事訴... »
最新の画像もっと見る