世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

みんなの党 参院選東京選挙区の予定候補は、桐島ローランドさん!

2013年06月22日 | 政治&社会情勢

「世田谷ナンバー反対」の署名やってます!詳細、こちらをご覧ください

 ※「世田谷ナンバー新設を反対する会」のHPができました。

 簡単できる反対ウェブ署名⇒こちらから、お願いします!

 

6月14日から始まった都議選も残すところあと1日となりました。

選挙中は、当該選挙の話題が書けないので、別の話題にします。

(参院選からはネット選挙が解禁となるので、ブログのアップも

問題なくなると思います)

 

さて、その“別の話題”ですが、

「みんなの党」の東京選挙区の予定候補が二日前に決まりました!

 桐島ローランドさん!

       

 

昨日、渡辺喜美代表、松田公太参議院議員と一緒に、桐島ローランドさん

も、都議候補の応援にかけつけてくれました。

桐島ローランドさん、でかい!(身長186センチだそうです)

そしてカッコイイ!

視線が鋭くて、信念のある人のように感じました。

 

都議選が終わったらすぐに参院選!!

 

ぎっくり腰がこれ以上悪くならないように…、と、小康状態の腰を

だましだまし、都議選の応援に行ってます。

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、451人中、第6位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの党の基本政策が発表... | トップ | 頑張れ!女子サッカーチーム... »
最新の画像もっと見る