世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

議会だより、ご覧になりましたか?

2014年07月24日 | 議会報告

7月19日発行の「せたがや区議会だより」 、ご覧になりましたか?

6月議会における各会派の代表質問と、各議員の一般質問の要旨が

掲載されています。

 

私が行なった「無所属・世田谷行革110番」の代表質問は以下です。

 

 

紙面が限られているので、要旨のみの掲載となっていますが、

もう少し詳しくブログでご報告しているので、以下もご参照下さい。

 

保坂区長の「オランダ報告」は、85% が朝日新聞デジタルコラムのコピペだった!

災害対策本部機能の老朽化・陳腐化を早急に是正するために新庁舎整備を!

富岡製糸場が世界遺産に!~世田谷区における前川建築を残すということ~

 

 

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、460人中、第6位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 世田谷246ハーフマラソ... | トップ | 片山善博さんの基調講演~世... »
最新の画像もっと見る