世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

気がつくと秋でした…!

2013年10月29日 | 日常生活&プライベート

「世田谷ナンバーを考える会」のHP、ぜひご覧ください

 

今年は猛暑で、残暑もかなり続いていたから、いつまでも暑くて

ぐったり~という感じでした。

そのまま9月議会に突入し、1ヶ月続いて、議会が終わると、もう

10月も終わりに近づいています…。

まさに、「気がつくと秋でした…!」


忙しくて衣替えもろくにできていない中、ふと気がつくと、バッグも

夏のまま。

使いやすくて雨にも強い、この夏、大活躍したバッグです。

友人も、私のバッグを見て、「使いやすそうだから私も買っちゃった」

と言って、柄違いだけど同じ形のバッグを持っていました。(笑)

 

Facebookで、バッグも中身を入れ替えなくちゃ…とつぶやいたら、

「これ、秋もいけると思う~」とか、「秋冬もお洒落」というコメントが。

 

そっかー、秋冬も、このままで大丈夫かな?

でも、一応、ひとたび休憩させてあげて、また復活するかもです。

 

あー、もう、10月も終わり。今年もあと2ヶ月しかないんですねー。

 

子 どものころ、私は水泳が大好きだったので、いつも夏が待ち遠し

くて、夏の終わりを感じると、とっても残念な気持ちになっていました。

最近は猛暑なので涼し くなるとホッとしますが、でも、やっぱり、

あーあ、夏が終わっちゃった…、と、残念な気持ちになりますね。


今年の夏の思い出はなんだろう?都議選、参院 選、と、選挙応援

で終わってしまった夏だったからなぁ~。


そして、あともう少しで、衆院選から一年が経つんですね。

あっという間の一年なのだけど、過ぎたことはずーっと昔のことの

ように感じるのはどうしてかなぁ…?


ふと気がつくと、ホームページの更新を全然やってないじゃないか!

うわー、まいった。

あまりにも忙しくて、ブログの更新が精一杯の一年でした。

レポートも11月中に新聞折り込みをしたいと考えているのに、全然

原稿が進んでないし…。 もっと頑張らなければダメだなー。

 

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、455人中、第8位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱の発表会、無事終了~! | トップ | 伊能 洋 個展(11月3日まで) »
最新の画像もっと見る