世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

「こころの体温計」でメンタルチェックしてみませんか?

2017年12月05日 | お知らせ

新たに「アルコール問題」をチェックする機能が加わりました。

こころの体温計』でメンタルヘルスチェック!  してみませんか? 

 

  

 

詳細はこちらです。

実際にやってみましょう!⇨ こちらのページです。


私も久しぶりにやってみました。

落ち込み度は低いですが、ストレスはかなりありました〜。

ストレスをためないように、趣味の時間を大事にしなければ。

 

 ただいま、政治家(市区町村)人気ブログランキング465人中、

全国 第2位 です! いつも応援ありがとうございます!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世田谷ナンバーアンケート... | トップ | 友人の息子さん”Y画伯”に描い... »
最新の画像もっと見る