世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

四捨五入すると還暦!の年齢になってしまいました~。

2014年05月22日 | 日常生活&プライベート
“5月22日生まれの有名人”

江田五月 中村吉右衛門 大竹まこと 錦織一清 田中麗奈 
ナオミ・キャンベル ゴリ(ガレッジセール)
だそうです。
 
私としては、その昔は、「少年隊のニッキと同じバースデー」
というのがすごく嬉しかったですが。(笑)

 

    

政治家は“先生”じゃないんですけど…、

でも、バースデーケーキ、美味しくいただきました!(^^)

ありがとうございました!

 

素敵なお花も…!!

  

  

 

今日で55歳。

「四捨五入すると還暦」になっちゃうんですねー。

ひゃあ~!!

 

でも、元気に誕生日を迎えることができて幸せだと思います。

 

来年の4月は改選です。この一年は闘いの年です。

頑張らなければ!!

 

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、465人中、第7位です!    

応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23区初の「議会報告会」 by ... | トップ | バリア・アリーの施設「夢の... »
最新の画像もっと見る